プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



ヴァーダーさんの上におじゃましました

今日はヴァーダーさんのクレーンの上に登って遊んでました

肩ミサイルと左右のミサイル発射のところを破壊して
横のミサイル発射のところへ登って登れそうなところをみつけたので登ろうと実験
Tマシンガンのスタイリッシュロールでは登れませんでした
次にガンスラッシュのサーペントエア×4
これも高度が足りず断念
一度破棄して
ハンターファイターできました
ダガーは思ったところにとばないのでむりでした
ダブルセイバーのアクロエフェクトでも同じく無理で
仕方ないのでソードでライジング×4(初段だけ溜め)
pso20130203_010318_000.jpg
登れました

pso20130203_010359_003.jpg
pso20130203_010351_002.jpg
Tマシンガンに持ち替えてスタイリッシュロールで真ん中に着地

pso20130203_010442_005.jpg
いい眺めです

pso20130203_011238_016.jpg
ヴァーダーの後ろ側の景色は坑道って感じがしますね

pso20130203_010936_007.jpg




pso20130203_011132_013.jpg
pso20130203_011041_012.jpg
pso20130203_010954_011.jpg
pso20130203_010941_009.jpg
適当にアームの部分
高いですねー

pso20130203_010938_008.jpg
ここが伸び縮みして動いてるようです。
座ってるとかなりウィンウィン移動してました
新手のアトラクションのようです

pso20130203_011135_014.jpg
ぎりぎりまで行ったら浮きました

pso20130203_010628_006.jpg
ポーズ4で記念撮影して
Tマシンガンにもちかえてスタイリッシュロールで退散

pso20130203_011417_017.jpg
・・・空中散歩中に高度が下がったところを撃ち落とされて死にました
またきたまえ!

おじゃましましたーヴァーダーさん(*・∀・)ノ

コメント

Secret

ホントに登ってるww
冬さんスゲーwwww

私はこのSSで補完しておきまっす( ̄∇ ̄)
GJ(´▽`)b
FUNは入りませんよ(´д`)

>沙妃さん

あ、フォースじゃ登れない!→引き返す
あ、フォトンドリンク飲んでない!→引き返す
あ、職間違えた!→引き返す
とか往復してたら登るだけなのにかなり時間かかりましたww

>>腐ゆさん

なかなか面白い事やってるみたいですねw
今度はスノウパンサーの所まで登って下さいw
報告待ってますw

>MKさん

┌(┌ ^o^)┐
スノウさんに登るんですか・・・?
やってみますw

No title

ちなみに、このヴァーダーさんの後ろから外にでると砂漠の中にあるドーム型の基地みたいになってるのが確認できたのよ〜(まぁ修正で行けなくなったけど(´・ω・`))

>Arsさん

砂漠のヴァーダーさんってなかなかあえませんよね・・・

