プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



アドバンスクエスト?

こんにちはー
2月13日のアップデートでアドバンスクエスト?っていうのが追加されるみたいですねー
4人でいくのに200万、割り勘で50万?でいけるみたいです
なんかそんなことを聞きました。本当かどうかは知りませーん
50万・・・つまりTAの報酬でぎりぎりいけるぐらいでしょうかー
輝石ショップにもなんか追加されるみたいですし
楽しみですね
今のうちに金策がんばらないとダメな予感ですです
とわたしはおもいました

おわり

おまけー
ブラックパティシエプロンがメイドっぽいとのことなので
ゴシックヘッドドレスとメイドカチューシャでメイドっぽく
ってあれ・・・ファイルサイズ・・・
あとで更新します

はんぶんおわり!

追加分(2013/01/26/14:06)
     ↓
pso20130124_131656_000.jpg
こちらがゴシックフリルー

pso20130124_131712_001.jpg
こちらがメイドカチューシャです

pso20130124_183613_002.jpg
で、これがおまけの生首ラッピー
こわっ・・・


こんどこそ


おわりです

コメント

Secret

No title

旧☆10が過去にされるフラグ

>米公園さん

なんだか交換武器がすごいらしいですねー

