プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋

スポンサーサイト


新ゲームパッドとJTK設定

昨日かそれぐらいにあたらしいゲームパッドを買いましたー
16ボタンです→JY-P62UBK
前に使ってたのはHORIのPS3連射コントローラー(12ボタン)なので4つ増えました
てはじめに
タゲ変更、エリアマップ表示非表示、マップ切り替えを登録
あと1つ空いたボタンにJTKを使ってPrtScnを登録

JTKっていうのはこのJoyToKeyっていうソフトのことで

これ→JoyToKey

連射機能をつけたり、マクロっぽい機能をつけたり、Rを押しながらAで武器パレット1に切り替えみたいなこともできるすぐれものです
私は左スティックを押し込みながら123456それぞれのボタンを押すと武器パレット123456に切り替えられるようにしたり、左スティックを押し込みながら9でカメラ拡大、10で縮小、POV(十字キー)の上下でカメラ調節、ボタン14にPrtScn等
便利な設定をしてみました。
JTKをPSO2で使う場合はゲーム起動前にJTKを管理者から実行する必要がありますよー
それ以外はJTKで設定したいところだけしてーってしたら大丈夫です
PSO2側の設定をいじる必要は私が使っている限りではー
ない気がします。はい

今のところコントローラーが微妙に大きい(分厚い?)以外は不便はありませんー
耐久力についてはまだわかりませんがもってくれるといいなーっておもいました

おわりですよー
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

Jtk よさそうだね 使ってみるかな

パッドか・・・

普通に使っているのに壊れてしまう不思議
ゲームパッド殺しのM.Kですよっとw

VITAのβテスト2日目終了ですw
キャラは、種族コンプしてみようと、ニューマンの女の子でw
見た感じは冬さんですねw
まぁ、従妹みたいなものですw
AWもそんな感じで作りましたw

あと、ACが初日と2日目で合計2万入ってたのはビックリでしたw

ブログ巡回中で・・・

今、ブログ巡回中で気になる物を見つけた・・・
βテストのPCクライアントダウンロード?で、プレイできたらしい・・・

新しいゲームパッドいいですねー(´▽`)
私のもボタンの読み込みが最近悪いから新しいのに買い替えようかな(゚ω゚)

なる

補足でよくわかりました。
便利そうだわ。
ちなみにPS2のコントローラを使ってるのだけれども、いい加減壊れなくてうんざりです。

>米公園さん

便利なのでぜひぜひおすすめします

>MKさん

パッドブレイカーさんだったんですね・・・!
私・・・?の従妹・・・だと?
超超気になります超気になります
AC毎日+1万分追加してコスやACの挙動テストもしてるみたいですねー
気になるもの・・・?

>沙妃さん

ボタン多いと戸惑いますが使いやすいですよ!

>ラさん

PS2がPSO2に見えた私が病気です
私も前のが壊れたわけじゃないですが気分転換にーってみかけたから買いました
買い換える時期はだいたいそんなかんじでいいのではないでしょうか
前のはなんかほら、サブパッドみたいな感じで!
「おおっと?メインパッドが壊れちゃいました。いやー困りました。すごく困りますねー、でもでもでもでも問題なし!私にはサブパッドがあるんですよ!(おもむろに懐から前のゲームパッドを取り出す)」
ほら、かっこいいじゃないですか!!

懐1?

おもむろ過ぎるから! せめて袂にして。

>ラさん

ドーナツの穴から取り出すとかどうでしょう
そういえばドーナツの穴って周りのドーナツを食べたら穴が存在しなくなるらしいですよ不思議ですね

