プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラレルエリア・凍土?温泉?

1週間ぐらい前に遭遇です!

pso20130111_061753_019.jpg
寒そうだけど綺麗な場所ですねー

pso20130111_061857_027.jpg
ボスはなんでしたっけ
1回めはフバンシーバンサーのレア、2回めはスノウノレアとデマルモスのレアだったきがします

pso20130111_062212_034.jpg
すべりだいもあります


pso20130111_062225_036.jpg
多分温泉です

pso20130111_062246_037.jpg
決め顔

pso20130111_062303_038.jpg
アップ!
この風がいいんですよこの風がー

おまけ
pso20130111_192433_000.jpg
どこいっても見かけますねーエルダーロッド!
強いし強いし素敵です

おわりです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エルダーロッドが素敵ならサイコウォンドはいりませんね^^

>米公園さん

サイコウォンド?
出なけりゃ実装されてないのと同じなんだよぉ!!って誰かが言ってました・・・

No title

市街地のパラレル行ってみたい!

>biscuitさん

あれ?この間一緒にいきましたよー
なんか廃墟みたいな市街地みたいなパラレルエリアー

No title

あ、あのー市街地緊急でしか出ないパラレルエリア

>biscuitさん

え!そんなのあるんですか
今度さがしてみつけたら呼びます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。