プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



アブダクションクリアー

はいこんにちはー
おひさしぶりです冬です
拉致されるまでブログかかないぞーと息巻いてはや2日
この2日でTAを70回以上(私は数えるのをやめた)して軽く拉致されてきましたー
前回受けたクエストはナベリウス走破VH、タイムは7分か6分かそのあたりです。
本日の周回2回めぐらいに
チムメンから「ソロでさらわれた」って報告を聞いた1分以内にナベTAを再受注したらいけました
なんらかの因果関係あり?でしょうか。ちなみにリタマラは今日0でした。
これで必要な情報?はいけましたでしょうかー
質問はコメント欄にておねがいします


さぁおまちかね?SSターイム
今回は結構多いですよー



pso20130114_003311_000.jpg
「あーダーカーの巣に飛んだんですねー。気の毒ですねーあちゃー」
みたいなことをブリギッタさんが言ってます。
忘れたけどたしかそんな感じのことを言ってたような気がしなくもありません

pso20130114_003317_004.jpg
墜落したキャンプシップ
このキャンプシップは幸運の運び手ですね。よくがんばりました

pso20130114_003320_007.jpg
pso20130114_003326_012.jpg
「みてくださいほらこれ、ダーカーの巣ですよ綺麗ですねー。」
的なことをブリギッタさんが言ってるシーン
多分そんな感じのことを言ってたような言ってなかったような

pso20130114_003331_015.jpg
「エリア3あたりにテレパイプ出すのでとりあえずなんとかして戻ってきてくださーいおねがいしまーす」
みたいなことを言ってました。話きいてませんでしたがそんなニュアンスです。

pso20130114_003542_019.jpg
今回ご一緒してくれた超頼もしい方々

pso20130114_003543_021.jpg
上のなんかごちゃごちゃしたものはなんでしょうかー

pso20130114_003545_023.jpg
見ようによってはいい星空ですねー

pso20130114_003829_024.jpg
観察も終わった所でとつげきー
奥のあれを押すとスタート!制限時間は1時間です

pso20130114_004448_025.jpg
私たちは一歩踏み出して!

pso20130114_004507_027.jpg
先の通路を駆け抜けるッ!!

pso20130114_004508_028.jpg
駆け抜けるッ!!

pso20130114_004509_029.jpg
駆け抜けるッ!!

pso20130114_004512_031.jpg
駆け抜け・・・る・・・ッ!!
ちょっとあのあの・・・
はい、この時は興奮してました。うひょーって

pso20130114_004514_032.jpg
はい次ー、むこうのほうになにかいますねー
とりあえず殲滅。
あーっと、ここから少し飛び飛びになります

pso20130114_004643_033.jpg
pso20130114_004646_035.jpg
なにやら橋が・・・

pso20130114_004750_037.jpg
殲滅しながら進みます
多分ついでにグワナーダっぽいものも殲滅

pso20130114_004754_039.jpg
ダークラグネさんのご登場ー
さすがに貫禄がありますねーどっしり構えちゃってますよこの人

pso20130114_005101_040.jpg
難なくみなさんでふるぼっこにして

pso20130114_005203_043.jpg
先へ先へ進みます
ここからエリア2ですたぶん

pso20130114_005238_045.jpg
進んだ先にスロープが
こんなところでなんとなく私はスタイリッシュさをアピーr・・・
ん?え?これどうなってる?大丈夫ですか?折れてますかこれ、完全に折れてますよねこれ・・・

pso20130114_005520_046.jpg
水に流して地獄と噂の戦闘機破壊シーン。
いやーエリア2はSSとる暇もないぐらい過酷でした・・・

pso20130114_005640_048.jpg
多分アグラニ登場シーン
ここからが地獄の始まり。怒涛の死にまくりゾーンです。SSとる暇もなかったぐらいの緊張感!
まず"最大侵食"アグラニ登場。雑魚が非常に厄介・・・てんぱりすぎてなぜかガンスラで戦ったらアグラニ手裏剣で死にました(1回め)
そしてようやくたおしたーと思ったら
まさかのチェンジオーバー
2匹目のダークアグラニ(最大侵食)のご登場
ポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
とりまきをある程度倒してたらなぜかPSEバースト
ここまで順調だったがだけにここで本気で失敗を覚悟しました
なんか毒沼にはまり雑魚に囲まれ死にました(2回め)
無限に沸く雑魚+超火力のアグラニさん。とてもとても手に負えないので仕方ないからと拉致4回めの人がその先の戦闘機へ私達を誘導
移動してる最中に戦闘機の集中砲火&アグラニのおいつきジャンププレスで死にました(3回め)
戦闘機を順当に片付けながらアグラニを攻撃してると死にました(4回め)
戦闘機を撃破してその2分後アグラニ撃破!
息をつく暇もなく現れたのはゼッシュレイダ(奇跡的に純粋)
顔ねらいで死んでもらいました
そして残るはボスのみ!
ここですかさずSS

pso20130114_010144_052.jpg
コンテナ破壊で数秒休憩

pso20130114_012639_055.jpg
そしてエリア3ボスです
ファルス・ヒューナル&私たちのクローン4体とバトル
ここからは文章打つの疲れました(自分たちのクローンがいることに興奮してSSとってないとはとても言えない)ので省略!
ボスにはさっさと沈んでもらいましょう
最弱乙!

pso20130114_013016_057.jpg
ヒューナルさん撃破ー!
・・・あのすいませんヒューナルさん剣邪魔なんですけど・・・

pso20130114_013018_058.jpg
なんかごにょごにょいいながらどっかいきましたヒューナルさん
「ごめんちょっとトイレ」みたいな感じだったはずです
あんまり聞いてませんでしたがーそうにちがいないとわたしはおもいましたまる

っとこれで終わりです
長かったTA周回よさらばー!
PTの皆さんありがとうございました!

pso20130114_013025_060.jpg
pso20130114_013028_062.jpg
ちなみにエリア3はこんなかんじー
片隅に転がっているのはクローンの残骸もといフォトンスフィア&フォトンクリスタルです



と、ながかったですがアブダクションはこんなかんじでしたー
超難しいのでがんばってください
私はしばらくTAしたくない・・・
完全に運ですよこれ多分。気長に気軽にがんばってください




以下おまけ

pso20130114_021649_069.jpg
私のクローンがいたのでフレに頼んで私のフレパを召喚
トリプル冬さんです!どやぁー
一家に一人どうですか?どうですか?

pso20130114_021651_070.jpg
とかふざけてたら凍らされました

インファイト挑んだらゾンディ→ギグラorギバータで本気で死にます
私のクローンはフェガリですから射撃武器で遠くから一方的に撃っちゃってくださいー


明日ぐらいにパラレルその2をご紹介!
ではではお元気でー

おわりですーよ!

コメント

Secret

No title

ついに拉致されたか おめでとう
次はガチTAですね^^
私は5回行ってきますよっと

>米公園さん

いやーなんかついに拉致されてびっくりですよ
ガチTAいいですねー楽しそうですね
5回も行く気力が・・・あれ全部レアボスだったらものすごくめんどくさそうですねー

No title

とりあえずアグラニの所の床がやばい
あと写真の青巫女特定した
というか本人から話も聞いたww

>米公園さん

アグラニの床なんなんですかあれ
着地ミスすると死にそうになって笑えますw
知り合いかなんかですかー

