プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ・メギド

新テクのラ・メギドを拾ったので適当に

pso20120914_031432_007.jpg
使用者の周りにメギドみたいな黒い球を大量に落とす闇属性テクニックです
だいたい5~6HITぐらいしてるんじゃないでしょうか
威力も1発あたり200~300ぐらい出るかなりのもの
ただしかし範囲が異常に狭いので扱いにはタリスを使った精密な操作が必要ですね

pso20120914_031507_009.jpg
ちなみに目の前で使うとかなり視界が悪くなります。なんという近接殺し・・・
いいぜてめぇがワイヤードランスを使うってならまずはそのふざけた眼球をぶち壊す!

ちなみにおまけで凍土のオーロラをぱしゃり
pso20120914_022847_005.jpg
おわりです
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。