プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



クローン&パラレルエリア

フレにクローンとパラレル出てるよ!って言われたので行ってみました!


pso20130109_215137_000.jpg
こちらがクローン
真ん中のラッピーの人は違いますよ!
クローンはHPが超多いです。
本当にもうすごい多いです
シングルエリアのみ?に出現するようです

pso20130109_215527_001.jpg
こちらがパラレルエリア
市街地?っぽい場所の狭い通路に飛ばされました

pso20130109_215531_002.jpg
市街地の残骸みたいな感じでしょうかー

pso20130109_215537_003.jpg
おお!シグノブルー!
多分スライドエンド(長槍PA)を出すんですね
坑道だと出た途端ほとんど蒸発して全くSSが取れなかったこのシグノブルーさん
みごとSSに収められましたよ!

pso20130109_215601_004.jpg
ボスはトランゼクシア×2

pso20130109_215901_005.jpg
倒し終わって景色を撮ってます
なんか人類衰退後の町みたいになってますね

pso20130109_215903_006.jpg
pso20130109_215908_008.jpg
外見は市街地っぽいのに
時間がたって自然に侵食されたみたいになってますねー
なんか異次元かどこかとかいう設定でしょうか

pso20130109_215905_007.jpg
画面のおくのほうの墜落してる?ものはなんでしょうか

pso20130109_220002_009.jpg
pso20130109_220003_010.jpg
まぁよくわかりませんが
ものすごく綺麗なマップでした!

またパラレル出たらこんな感じでブログ書きますよー

ではではこのへんで

おわりです!

コメント

Secret

No title

(´・ω・`)いい体験をしたようね
(´・ω・`)一歩大人に近づいたわね

>米公園さん

こうして人は大人になっていくんですねー

No title

レス早すぎて笑ったww

>米公園さん

まさか・・・これが運命・・・?
まただ帰ってきて開いたらたまたまコメントついてたから返したんですよー

No title

おーこれがパラレルエリアですかーまだ見てないので見てみたいですねー

>ギズモさん

また出たら呼びますよー

to冬

おはようwこんちはwこんばんはw
どもどもー、M.Kだよーw
パラレルとアブダクション機会があったらお呼びくだされーw

それと、14日スカイプる?
米公園さんもご一緒します?
都合付きましたらよろしくww
私はイケボではなーいw

>MKさん

んー14日微妙ですねー
いけたらいきましょう!
そしてアブダクション!いけましたよ!
クリアできました!

