プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋

スポンサーサイト


ブログトップ画像変更

年明けちゃったし変更しようかなーと思い早1週間
ようやくそれっぽいものができあがりました

tt05.jpg

サブキャラのほうがSSとったら雨降ってたみたいで暗かったので
メインのほうで明るいSSを撮って対比的な・・・
左上とか間違えてますがきにしなーい


ちなみに前のは小さくて見えませんでしたが

たいとる
こんなかんじになっておりましたー

pso20120917_032454_005.jpg
こちらが元画像
これを切り取って上みたいになってたんですねー
おー良い感じに目を閉じてるーと思ってなんとなくTOPにしてました
これ時期的には新職実装後でしょうか
しかし全然部屋が進歩してませんねー・・・
それはそうと!
旧TOP画像さん!いままでご苦労様でしたでした!安らかに!

そして新TOP画像さんよろしくおねがいしまーす

おわりーです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

剣が地面に刺さってる!
秋が暗い季節に・・・

>米公園さん

身長低いのでおおきいガンスラもつと地面に刺さるんですよねー
秋のほうはあれです、最近流行の厨二病みたいなあれです多分

ブログ巡回屋

はろはろw
ブログ巡回屋に登録しましたw
これでいろんな人からコメント貰えるかなw
・・・貰えるよねw

追記 
VITAのβテストの当選発表なんですが、仕事中なので確認できませんでした・・・
10日の18時に仕事終わるので帰ってからの確認になりますw
ドッキドキですw

>MKさん

当選してるように祈ってます。願ってますヘ(゚∀゚ヘ)

