プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



ハンター用装備

ハンターの装備でも公開しようかなーと

pso20130105_155702_002.jpg
ベルグウェルガー ★10
マイザーさんから出る自在槍です!多分いちばん使ってるきがします
パレット1:ホールディングカレント×3
パレット2:ヘブンリーフォール×3
パレット3:アザースピン×3
パレット4:サーベラスダンス×2エアポケットスイング

pso20130105_155856_003.jpg
フォシルヴィクター ★10
DFからでる輝石20個と交換できる両剣です!
パレット1:デッドリーアーチャー×3
パレット2:アクロエフェクト×3
パレット3:トルネードダンス・デッドリーアーチャー×2
パレット4:アクロエフェクト・サプライズダンク・デッドリーアーチャー

pso20130105_155906_006.jpg
ラムダジャレイド ★9
ファルスアームから出る銃剣です!
パレット1:サーペントエア・スラッシュレイヴ・スリラープロード

pso20130105_155928_011.jpg
錦 ★8
浮遊の誰かから出る双短剣!
パレット1:レイジングワルツ・オウルケストラー×2
パレット2:オウルケストラー×3
パレット3:レイジングワルツ・ワイルドラプソティ・シュートポルカ
パレット4:レイジングワルツ・クイックマーチ・シンフォニックドライブ

pso20130105_155934_012.jpg
ラムダパティルメリア ★8
ファルスアームから出る長槍です!
パレット1:スライドエンド・スライドシェイカー・スピードレイン
パレット2:スライドエンド×3

pso20130105_155919_009.jpg
ラムダアリスティン ★8
スパルダンAから出る大剣です!
パレット1:ソニックアロウ×3
パレット2:ライジングエッジ・ツイスターフォール・オーバーエンド
パレット3:ライドスラッシャー×3
パレット4:オーバーエンド×3
パレット5:スタンコンサイド×3


オリジナルコンボ?なんですそれ?おいしいんですか!?
ということでおわりです

コメント

Secret

No title

ハンターの華は、やはり近接戦闘! ひりつくような緊張の中での戦いは心震えるものがあるぞ!特にフォースはダメだ、フォースは。肝心要のタイミングで息切れで攻撃できないなんて、言語道断。ダーカーとの戦いは体力勝負。そうなると、もっとも有利なのは肉体強化に優れたハンターだ。敵の矢面に立ち、道を切り開くのがハンターの役割であり義務!迷ったらハンター! 覚えておくといい。それじゃあな。

>オーザさん

キタ━(゚∀゚)━!
それを待ってましたよ!!

俺はマールー派

全員フォースで良いと思う

>M.Kさん

|il・ ω ・li|調子でてきた!!

