プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



10鯖B-46からあけましてー以下略

はいはーいどうもどうもこんにちはこんばんはおはようございます
冬(2013年Ver.)です
いやー、あけちゃいましたね年
今年の目標は「言い回しを増やす」ですね
多分話す上で言い回しっていうのは大事だと思うんですよーはい
まぁそれはそうとー
お正月ロビー出現の瞬間に立会いました

ちなみにロビー中央に出現するんですが
その前にロビー中央の周りで座ってると

pso20130101_002024_008.jpg
こうなります
pso20130101_002026_009.jpg
こうなります
めりこんでます。というより、上に神社出現です。
被害者のMKさんはこう語ります。
「ネタ的においしい感じw」 「只今神社の下敷き中w」 「もったいなくてジャンプできないw」
なお、ジャンプをすればもとに戻る模様です。


そしてB-46の人たちと記念撮影ー
pso20130101_001843_007.jpg
pso20130101_001831_006.jpg
pso20130101_002733_010.jpg
pso20130101_000515_000.jpg
pso20130101_000545_001.jpg
pso20130101_001007_002.jpg
pso20130101_001559_004.jpg
pso20130101_001732_005.jpg
最近よく見かける人ばかりでしたー良い人でたちしたよー

ではではー今年も1年このブログ「簡易設定1」とこの私、冬をどうかよろしくおねがいします!


おわりまーす

よいおとしをー!

こどこそおわりまーす

コメント

Secret

No title

今年は簡易設定2ですねわかります

>米公園さん

しかし せいのうが あがらない !

新年w新年w

実は神社の下で更に地面にめり込んでた方もいたんですw

>MKさん

どういうことですかwwwwwww

ブログを見てみて

ブログ更新しておきましたw
そこに詳細がありますよw

>MKさん

思ったよりめりこんでて笑いましたww

No title

あけましておめでとうございます!
去年はコメントあまり残せてませんでしたが、今年はどんどんコメントしていきますよーw
ちなみに神社誕生の瞬間は、ステージで踊ってたので貴重なSSが見れてよかったです( *・ω・)

>アミィさん

あけましたおめでとうです
おおお!!今年もよろしくです!
ステージから神社みえないんですねー

