プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



年内最後のブログ記事と謎の部屋

今年の最後には意味もなく私のおきにいりの場所を公開
ショップエリアの両サイドにある通路を奥に行った扉の先の空間です
パティア側からみて右が青い部屋(ドゥドゥ側)、左が赤い部屋(魔石とかを交換する側)です


pso20121231_065828_001.jpg
中はこんな感じですねー(赤)
向こう側にはなんかテーブル?が並んでいます

pso20121231_065830_002.jpg
真ん中には植物とソファがありますね

pso20121231_070016_003.jpg
青はこんなかんじー
色的に青のほうが好きですよ私は

pso20121231_070022_004.jpg
ややっなにやらあっちのほうには意味有りげな扉がありますよ?
なにか追加されるんでしょうかー

pso20121231_070024_005.jpg
フレンドのかすてらさんも楽しそうですほら
この部屋いったいなんなのでしょうか
気になりますねー気になっちゃいますねー



いやーいい場所です落ち着きますねやっぱり
もうずっといたい
むしろ住みたい
白チャは外にもれませんし誰もきませんしー
っと
さて、ではこのあたりでおわります
2012年さんさようならー
また2013年1月1日ぐらいにお会いしましょう
ではではー

おわり

コメント

Secret

良きたぎる闘争を

周囲チャ漏れないんだ 知らなかった(´・ω・`)

>米公園さん

フレがいるロビーでババーン!って連打してても全然気づかなかったようです

確か···

遠くだと白チャは聞こえないからだと
もしかしたら、本当にそんな機能があるのかもなので検証しましょうw

>M.Kさんまわr

周りになにもないので外にもれないんですよー

