プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



おはようございます

11月3日に10鯖のB-45あたりで○×クイズイベントが開催されてました
とりあえすスクリーンショット連打して撮影
表示が追いつかないほど人がいました
あとPrtScnキーが壊れかけました

pso20121103_232239_006.jpg

pso20121103_223937_000.jpg

pso20121103_224728_001.jpg

pso20121103_224730_002.jpg

pso20121103_225004_003.jpg

pso20121103_230422_004.jpg

pso20121103_232236_005.jpg

帰ってくるのが遅かったので見学だけしてましたが
見ているだけでしたが楽しかったです
途中でwisが白チャに切り替わっててご迷惑をおかけましたが
次のイベントにはぜひ参加したいですね

このイベントの詳細は多分近日中にこちらで紹介されると思いますので気になった人は見てみてください


恒例のおまけ

pso20121101_060216_006.jpg
数日前にロビーで踊っていたら楽しいことになりました


おわり

コメント

Secret

No title

表示人数を最高にしても表示されない人とか、衣装が変色表示されたりと色々ありましたが、楽しめましたw

>M.Kさん

表示人数をもっと上げてほしいですよね
次は参加しますよー

