プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



ハロウィン

こんにちは
お久しぶりです
水曜日にアップデートがきてPSO2がハロウィン仕様になったようです

pso20121026_033339_000.jpg
さっそくレッドワンダートリートを買ってみました
かわいいですね
ホワイトもかったのですがまだSSはとってませんそのうちのせます
ノーマルもそろえたいなー

pso20121024_221547_000.jpg

pso20121024_221552_001.jpg
ラッピーもハロウィン仕様です。実際に見ると存在感がすごいですね

また更新します
おわり

コメント

Secret

No title

カボチャ色余ってるから言い値で売りますよw

M.Kさん

本当ですか!!100万メセタ出します

みんなのアイドルM.Kちゃん

え!!
そんなに高いんですか?
びっくりドンキーですw
2着余ってますのでokです。
明日inできますか?

みんなのアイドルM.Kちゃんさん

相場がそれぐらいなのですよー
明日INできます

No title

了解しました。
お昼頃からinしてます。
あと、価格はフレンド価格という事で10万メメタ引きで良いですよW
90万メメタですW

M.K

本当ですかー!!ありがとうです
私は夜になるかもです

