プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



だいたい一週間ぶりの更新です

どうもお久しぶりです
最近忙しくてブログ書けてませんでした

と前置きは終わりで
昨日、というか2日前にアップデートがきましたね
・レベルキャップ50
・サブクラス
・VH実装
・新イベント
・☆10を筆頭に新武器追加
・売却時メセタの下方修正
・ガンナーのモーッションの改善
・グラマシェントの上方修正

という充実した内容となっております
しかし蓋を開けてみると
売却時メセタの下方修正による(アイテム売却の値段が1/5になった)影響で相対的にメイトやドリンクや強化費等の物価が約5倍に上昇。
レベルキャップ50解禁はいいのですが

Lv40→41までに必要な経験値   91420
Lv41→42までに必要な経験値  2834000
Lv42→43までに必要な経験値  3627520
Lv43→44までに必要な経験値  4643230
Lv44→45までに必要な経験値  5943320
Lv45→46までに必要な経験値 17829990
Lv46→47までに必要な経験値 22822380
Lv47→48までに必要な経験値 29212650
Lv48→49までに必要な経験値 37392170
Lv49→50までに必要な経験値 47862000

という41以降の経験値が1~40までにためた累計経験値を上回るというバグを疑うレベルの奇想天外な必要経験値テーブルがご用意されていました。
全体的に見て下方修正ともいえるこの大型ダウングレードについて運営がとうとう重い腰をあげるようです
http://pso2.jp/players/news/?id=503
なんと本日2012年10月12日09時~14時まで臨時メンテナンスを行うようです
内容はドリンク代やメイト代や強化費の修正、経験値テーブルの修正です。
それはいいのですがどうやら上に書いているようにかなりハジけた経験値テーブルはどうやら仕様だったようです。なんとも言えませんね・・・
とにかく修正により、どういう風になるのか楽しみです。
個人的にはマイショップの最低価格も下げるべきだと思うのですが・・・まぁなんとかなればいいですね

おわり

コメント

Secret

