プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



新コスチューム

アップデートから2日経ちました
追加されたコスチュームはいろいろありますが気になったものを入手したので適当に、ナースは先日書いたのでスルーです

pso20120928_044440_000.jpg

pso20120928_060342_004.jpg

pso20120928_060327_003.jpg

見えにくいですが巫女服のカナギマイヒメ花舞
だいたい120万メセタで購入できました。
今の相場は105万が最安価ですね。
ちなみに赤色のカナギマイヒメはだいたい330万メセタぐらいです
青色のカナギマイヒメ青廉は178万ぐらいでした。
私的にはこのピンク色が好きです。

次に
pso20120928_044508_001.jpg

pso20120928_060401_006.jpg

pso20120928_060403_007.jpg

pso20120928_060407_008.jpg

pso20120928_060408_009.jpg

ハニージャケット。
NPCのパティのコスチュームですね
普通にかわいい服なのですが、ナースや巫女と同時期に出たため不人気な上、空気です。
完全に出る時期が悪かった・・・・こっちは6色あって緑や紫が一番安く8万、黄色が20万程度です

ちなみにナース服の相場は城が80万、黒が110万、ピンクが30万がそれぞれ最安価となっております

ちなみにロングツインテール
私は150万で買いましたが今は180万~200万をさまよってるようです
アホ毛Bは80万ぐらいですね

pso20120928_060318_002.jpg

ナース服92万、ロングツインテール150万、カナギマイヒメ花舞120万、ハニージャケット白10万、女性追加ボイス01・30万、アホ毛B50万
今回のアップデートで私は452万メセタも使ったようです。
リア/リュクスエールとその他ソール系の売上のおかげで用意できました。
金土日は値段が下がると思いますので欲しい方はその3日を狙ってみるのがいいです。
ではでは

コメント

Secret

