プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



asatoさんの中の人・・・!

pso20130227_234723_001.jpg

( ゚д゚)
(゚д゚)
(゚∀゚)普通にイケメン!

世界よ!これが2月ラストの記事だ!
おわりです

( ゚д゚)

pso20130214_233916_005.jpg

( ゚д゚)
(゚д゚)

Skype

昨日はチームの方々(りんちゃんさん、アミィさん、WINGさん、シェルクさん、るりさん、judisさん、私)でSkypeをしました。
だいたい4時間ぐらいですねー
私はなんか緊張しすぎて本当に口から何かこんにちはしそうなぐらい緊張しすぎて完全にコミュ障全開の全力でおまけにマイクの調子が悪いという散々な感じでしたが楽しかったです!
皆さんなんというか面白くてイケボでほあーってしてました
聞いてるとあれですねラジオみたい
それぐらいすごいSkype通話でした。大人数だといいですよね
なんというかこう目立たなくていいみたいなあれです。
皆さんいろいろお話ふってくれてたすかりましたー
また親が留守のときに通話できるといいなー

ではでは、おわりです

Eトライアル ジェスチャー

pso20130216_014829_016.jpg
pso20130216_014003_012.jpg

リリーパ族の伝言(ロビーアクション)を別のリリーパ族へロビーアクションで伝えるEトライアルです
こうしてジェスチャーをしているリリーパ族を見るとかわいいですよね
リリーパスーツはちょっと怖いのに・・・
あ、ちなみにこのEトラ、赤トライアルでリリーパボトルというアクセサリーが手に入るみたいです
なかなか新しい感覚のEトラですね
そっちのほうはまだ手に入れてませんが
手にいれたいところですねー

ではではーそろそろ

おわりですよー

蒼黒のニョイボウ

砂漠アドバンスのスパザイル?からドロップ
現物なので雷24特殊なしでした

pso20130221_044732_000.jpg
蒼黒のニョイボウ
ちゃんと黒ですね。この蒼はどこから来たのかわかりませんが・・・
普通にメーレンよりすこーしだけ強いんですねーこの武器

pso20130221_044752_001.jpg
こっちは普通のニョイボウ
意外と色の差があってびっくりしましたー!

次はSWで出てほしいところですねー

ではーおわりです

ラヴァーシーカー

pso20130215_213059_006.jpg
pso20130215_213149_008.jpg

フレからメッサアゲートを頂いたので数日前に交換してみましたー
石みたいですよねーなにでできてるんでしょうかこれ・・・
テクターを55にしてからファイターでこれ使って遊んでみようと思いますー
見かけたら生暖かい目でみてあげてください!泣きますから!


おわりです

マダムノアマガサ

アドバンス森林で出ましたー
Huでは装備まだできないのでTeHuでしょうか
とりあえずヴォルパワー3をつけてみました。強化はあばばばばヽ(゚∀。)ノ
Teのレベルがあと1上がればスロートとアマガサをTeHuで両立できて良い感じですねー
がんばりましょう

pso20130218_005503_002.jpg
pso20130218_005508_003.jpg
pso20130218_005513_004.jpg
pso20130218_005515_005.jpg
pso20130218_005521_006.jpg
pso20130218_005545_007.jpg
ガードモーションこれガードできてないですよねー多分


おわります!

マジカルウォンド

pso20130215_212429_002.jpg
pso20130215_212423_001.jpg
pso20130215_212419_000.jpg

フレと息抜きにナベリウスTAⅡをしてたらエリア1で出ましたー
最弱とはいえ念願の☆10ウォンドなのでとりあえずラグネテク3つけてみました
かわいいのでかなりお気に入りです
性能なんて見た目の前では関係ないと思うんですよねー
それはそうとスロートシリーズ完成しました
全身ラグネテク3スタブです
いやー長かったです・・・
次はヴァーダーシリーズに同じようにつけようと思います
資金が足りるかわかりませんがー

では

おわりです

ログベルト

pso20130213_212729_002.jpg
フラッシュサウザンド(ナックルPA)

実装から今まで一度もあったことありませんでしたが
やっとあえました!(アドバンスで)
フラッシュサウザンドLv10とLv8を出してくれましたよー
そういえばアドバンスクエストが実装されましたね
かなりいいクエストでしたよ!
また詳細はそのうちー

おわりです

ダガンさん・・・

pso20130209_121728_000.jpg
pso20130209_121759_001.jpg
火山の障壁に挟まってしまったダガンさん
彼(彼女?)はこの後解放されて逃げましたがフレのラフォイエによって3メセタにかわりました
おしまい

SkypeID作り直しましたー

理由はなんとなくです!
えっとIDは s-w139 です

見てるだけのあなたもー
コンタクトまってます

おわりー

ベンチマーク スコア

pso20130202_034348_001.jpg

簡易設定1でスコア139・・・!!
なんで動いてるんでしょうww
とりあえず新しいベース買ったあとにPCも買い換えます

おわりです

ヴァーダーさんの上におじゃましました

今日はヴァーダーさんのクレーンの上に登って遊んでました

肩ミサイルと左右のミサイル発射のところを破壊して
横のミサイル発射のところへ登って登れそうなところをみつけたので登ろうと実験
Tマシンガンのスタイリッシュロールでは登れませんでした
次にガンスラッシュのサーペントエア×4
これも高度が足りず断念
一度破棄して
ハンターファイターできました
ダガーは思ったところにとばないのでむりでした
ダブルセイバーのアクロエフェクトでも同じく無理で
仕方ないのでソードでライジング×4(初段だけ溜め)
pso20130203_010318_000.jpg
登れました

pso20130203_010359_003.jpg
pso20130203_010351_002.jpg
Tマシンガンに持ち替えてスタイリッシュロールで真ん中に着地

pso20130203_010442_005.jpg
いい眺めです

pso20130203_011238_016.jpg
ヴァーダーの後ろ側の景色は坑道って感じがしますね

pso20130203_010936_007.jpg




pso20130203_011132_013.jpg
pso20130203_011041_012.jpg
pso20130203_010954_011.jpg
pso20130203_010941_009.jpg
適当にアームの部分
高いですねー

pso20130203_010938_008.jpg
ここが伸び縮みして動いてるようです。
座ってるとかなりウィンウィン移動してました
新手のアトラクションのようです

pso20130203_011135_014.jpg
ぎりぎりまで行ったら浮きました

pso20130203_010628_006.jpg
ポーズ4で記念撮影して
Tマシンガンにもちかえてスタイリッシュロールで退散

pso20130203_011417_017.jpg
・・・空中散歩中に高度が下がったところを撃ち落とされて死にました
またきたまえ!

おじゃましましたーヴァーダーさん(*・∀・)ノ

今日はー

あ、タイトルこれ「こんにちはー」じゃないですよ!
「きょうは」です
今日はですね0時に固定緊急でバレンタイン緊急、そうです(゚∀゚)ラヴィ!!です
緊急にチームで参戦しましたー
SSこれ完全に終わり際ですが
カタドラール4匹ぐらい出たりたのしかったです!

pso20130202_004508_005.jpg
pso20130202_004511_006.jpg
pso20130202_004513_007.jpg
クエスト終了時にPB
このあとバーンで焼きあいをしてフィニッシュ

またいきたいですね!

おわりですよ

