プロフィール

冬

Author:冬
こんにちは、自己紹介は[こちら]をご参照ください。

PSO2の10鯖で遊んでます。
低スペな上ロードも遅く、
簡易設定1で遊んでますが
どうかよろしくしていただければ嬉しいです。
ID[gintoki700]
・メインキャラ名[冬]
・サブキャラ名[秋]

Skypeしてます
ID[s-w139]
リビングにPCがあるので休日たまにしか通話はできませんがお暇な人は会議通話しましょうしましょう!
一対一は緊張して死にます!

チームサイトは[こちら]です
コメント欄にURLを張っていただければ一方的にリンクさせていただきます!よろしくおねがいします

壁|A・)<ブログのお友達もほしいなーって・・・

---冬クラスレベル---
Hu50 Fi50 Ra48 Gu48 Fo55 Te55
---秋クラスレベル---
Hu19 Fi01 Ra01 Gu01 Fo01 Te01

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PSO2ブログ巡回屋



新街緊急で記念撮影

pso20120925_160107_014.jpg

ここの噴水の場所がお気に入りです。

おわり

FDR

pso20120925_154817_010.jpg

pso20120925_154811_009.jpg

フライングダークラグネ

この間ダガーで空中戦してたらいきなりすごい高さに飛んで行きましたラグネさん
この位置ダガーで届きませんでした。

新コスチューム

アップデートから2日経ちました
追加されたコスチュームはいろいろありますが気になったものを入手したので適当に、ナースは先日書いたのでスルーです

pso20120928_044440_000.jpg

pso20120928_060342_004.jpg

pso20120928_060327_003.jpg

見えにくいですが巫女服のカナギマイヒメ花舞
だいたい120万メセタで購入できました。
今の相場は105万が最安価ですね。
ちなみに赤色のカナギマイヒメはだいたい330万メセタぐらいです
青色のカナギマイヒメ青廉は178万ぐらいでした。
私的にはこのピンク色が好きです。

次に
pso20120928_044508_001.jpg

pso20120928_060401_006.jpg

pso20120928_060403_007.jpg

pso20120928_060407_008.jpg

pso20120928_060408_009.jpg

ハニージャケット。
NPCのパティのコスチュームですね
普通にかわいい服なのですが、ナースや巫女と同時期に出たため不人気な上、空気です。
完全に出る時期が悪かった・・・・こっちは6色あって緑や紫が一番安く8万、黄色が20万程度です

ちなみにナース服の相場は城が80万、黒が110万、ピンクが30万がそれぞれ最安価となっております

ちなみにロングツインテール
私は150万で買いましたが今は180万~200万をさまよってるようです
アホ毛Bは80万ぐらいですね

pso20120928_060318_002.jpg

ナース服92万、ロングツインテール150万、カナギマイヒメ花舞120万、ハニージャケット白10万、女性追加ボイス01・30万、アホ毛B50万
今回のアップデートで私は452万メセタも使ったようです。
リア/リュクスエールとその他ソール系の売上のおかげで用意できました。
金土日は値段が下がると思いますので欲しい方はその3日を狙ってみるのがいいです。
ではでは

ナースドレス

昨日はアップデートでした
巫女服やロングツインテールやパテイ服やアホ毛やナースが実装され、チーム機能も充実したようです
pso20120926_203218_000.jpg
さっそくナース服買いました。右のブラックナースドレスはオルちゃんさんです。
実は私アホ毛Bはリュクスエールを売った300万のうち50万を消費して買えたのです
あと残り280万で巫女服ピンクとロングツインテールを買えたらいいなと思ってます
そのあとは朧を堀りつつひたすらフォトンドロップを買い占める日々・・・
がんばります

おわりです

リア/リュクスエール

浮遊朧掘りの息抜きに行った砂漠で赤ゲルさんと戯れていたらリュクスエール取得
pso20120925_212215_025.jpg
さっそく300万で出しました。

pso20120925_212312_027.jpg
それはそうと数日前から安いのを買っていたフォトンドロップが1849個になりました
1つ2000代。元々600個と少しあったのでだいたい1200個ぐらい買いました
全財産をつぎ込む勢いです・・・
高騰してくれたら一気に億万長者レベル・・・
目標は3000個です
とりあえずリュクスエールを売りさけたらそれで明日のアップデートの服を買うです。
またブログ書きます

おわり

たまたまスクリーンショットフォルダ見てたら

たまたまスクリーンショットフォルダ見てたらこんなのが

たいとる

あったのでプロフィール写真にしてみました(数日前の出来事)

それだけです。です

お久しゅうございます

こんにちは皆様。わたしです。
今日は朝からフレと遊んでいたのですが
朝ご飯食べ終わってPCを見るとなぜかサーバーエラーで落されてました。
ログインしてもシップがメンテナンス中で始められず
「あれ?おっかしいなー」と思いグーグル先生に相談して公式サイトに飛びました
しかしいつまでたっても検索結果が表示されないので右下のインターネットアクセスをみると接続無し。
ルーターの再起動から、リセット、さらにセットアップまでしたのですが改善されず
仕方ないので新しいルーターを買いに3駅先のソフマップへ行ってきました。
無事任務達成してこの記事を書いてる次第であります。
そうです。実は本当にどうでもいいことなのですが、私、今携帯でこの記事を書いてます。
携帯から投稿する記事第一号目です。はい、そんな感じでございます。
前のブログでは携帯から記事書いていたのでここまでなんか騒ぐ必要もないのですが。
なんか嬉しいじゃないですか、はい
ちょっと何言いたいのかわかりませんが
涼しくなってきたので新しい服でも買おうかなーと私は思いました
というわけでまた夜か、明日の朝かに記事を書きます。
「ああ、明日から学校だな」とか考えつつ終わります
(。・ω・。)ノ~

人類は衰退しました

録画してたのになかなか見られなかったアニメ「人類は衰退しました」の最終話をさっきようやく見ました。
いいですね今期の中というか今年のなかでは最上級の面白さではないでしょうか
2期にも期待です。
今期は夏雲ランデブーとTARITARIもおもしろかったですね
来期は何見るかまったく考えてませんが銀魂だけは確実に見ます
またディスプレイの中で銀さんに会えるなんて・・・最高ですね・・・

ついにファイターさんになれました

pso20120920_082542_010.jpg

今朝ラリルエさんの協力で無事にファイターになれました。
ファイターは楽しいですね。とりあえずステアタ、ナックルギアとりました。
ツインダガーの空中戦がボス戦で強すぎてもう・・・
ラグネさんとか完封ですよ(°∀°)
今15なので20後半になったら全属性50の武器作りましょうかね

すいようび

今日はレアドロップ率が異常でした。
ティグリドル、カルバアリアウイング、ジェイドラシオン、★8ナックル、等などなぜか10個近くのレアを今日1日で手に入れました。

あとは

昨日の夜にかけてフレの部屋を散らかしたり
pso20120919_054135_005.jpg

フレの部屋を観察したり
pso20120919_070506_007.jpg

浮遊大陸のカタパルトの先からツインマシンガンを使ってスタイリッシュに空を飛んだり
pso20120919_003819_002.jpg
pso20120919_011626_003.jpg
pso20120919_003807_001.jpg
pso20120919_003803_000.jpg
pso20120919_011839_004.jpg

あとふんたーのレベルあげてました。
あと2でやっとふいたーになれそうです。
ふいたーになったらツインマシンガンとツインダガーでスタイリッシュに戦うのです・・・

おわり

かようび

フレの部屋にいったらなんかシルディーニアンにウェルカムされました。
完全に出落ちでしたが30分ほどゆっくりしてきました。
pso20120917_053943_008.jpg

それはそうとテクターがレベル26になりました。
相変わらずウォンドの振りは遅いです。PPリストレイトを5までとったのですが体感的に微妙に早く感じただけでした・・・
テクターの戦い方を考えてみました。
●パレット
まず武器パレットの1番目にウォンドを設置し、アクションパレットにザン・ギグランツ・ラフォイエをセット。
そしてパレットの2に全職使用可能ツインマシンガンのアレスヴィスをセット
パレット6に全職使用可能ロッドのマイクスタンドをセット。テクはなんでもいいです
パレット5にガンスラッシュをセット。PAはなんでもいいです
あとの空いたパレットはどうでもいいです。なんでもいいです。タリスでもいれましょう。
サブパレにはムーン、メイト系、シフデバレスタアンティ、スタアト、PBあたりを置いておけばいいでしょう。

●戦い方
まず先にウォンドギアをためるために自分をシフタで強化したあと
 フィールドが平地で相手が前にいたらザンをうちます。
 フィールドが起伏に富んでいたらラフォイエをうちます。
 相手が周りにたくさんいるならギ・グランツをうちます。
とりあえずPPが切れるまでうちまくります。このとき微妙に相手に接近していくとウォンドで近接攻撃しやすいです。
PPがなくなるまで打ち切ったあとに敵の位置が近くて相手がバラけていて単体を攻撃できる状況なら近づいてウォンドで攻撃してPPをためます。
 遠かったり敵が多かったりしてる場合はツインマシンガンに切り替えてスタイリッシュにエネミーをハチの巣にしてPPをチャージします。
満タンまでPPが回復したら
 ウォンドで攻撃して回復した場合→
  相手に密着してザンをうちます。周りに敵がいればギ・グランツをうってもいいでしょう。
 ツインマシンガンでPPを回復した場合→
  微妙に接近しながらラフォイエをうちます。平坦な場所ならザンをうちます。
ロッドとガンスラは近接フォースごっこしたいときに使いましょう。
タリスはタリスでメインで使うならフォースやったほうがいいです絶対。

おわり


どう見てもFoの劣化ですが
現状こうするしかまともな戦いようがないように思います。
ウォンドはリーチが短く振りも遅い上、回避も攻撃に向かないミラージュという低性能ランキングぶっちぎり金賞レベルの残念武器なので単体の相手しか攻撃できません。
周りに敵がいたまま近接攻撃を仕掛けようものなら殴ってる間に周りから攻撃されて窮地に立たされます。範囲テクをチャージして一掃しようにもチャージしてる間に攻撃されたらチャージが中断され、無駄になってしまいます。
安全にチャージするにはミラージュを使い距離をとるのが一番ですが
それをやるなら最初から距離をとってタリスで攻撃したりチャージテクだけうったほうが遥かにいいです。
ウォンドで殴る必要はありません。
よってウォンドの近接攻撃を使うなら上に書いた方法などを参考に武器やテクを使い分けたほうがいいです。
ウォンドで近接攻撃を行わなければ劣化フォースになるので近接攻撃は積極的に狙っていきたいですね。
ってわけで記事終了です。
投げた?投げてませんよ!!

おわり

マイルーム改装しました

今日は150万ほどかけてマイルームを改装。
半分まじめに、半分ふざけました

まずは真ん中のフロア。
テーマはモダンテーマです
pso20120917_064103_009.jpg

pso20120917_040045_006.jpg

ベランダはパラソルです。チームメンバーのヒユ氏も満足そうです
pso20120917_040104_007.jpg



次に入ってきて右の部屋。テーマはクラシック。なぜか直立不動のフレンドのサクヤ氏
pso20120917_064117_010.jpg

pso20120917_032357_002.jpg

ベランダは庭っぽくしました。左は寝落ちしたと思われるラリルエ氏。
pso20120917_064136_011.jpg


最後に入ってきて左の部屋。テーマはゴシック。
ここはふざけまして祭壇っぽく・・・クマネチドールを祭ってます。
どう見ても宗教です本当にありがとうございました・・・
「懺悔しなさい」とか言ってくるので懺悔してやってください
pso20120917_032451_004.jpg


ベランダは一番右の部屋と対になってます
pso20120917_064148_012.jpg


よければ遊びにきてあげてください。ではではー

ツインマシンガン

あまりにもテクター(主にウォンドとかスキルツリーとか)がワロスな出来だったので
諦めてツインマシンガンを使ってPP回復しつつ支援してました。
マイショップでアレスヴィスという全クラス装備可能なツインマシンガンを購入し
さっそく砂漠へGO

pso20120915_190058_001.jpg

pso20120915_190016_000.jpg

pso20120915_055106_004.jpg

pso20120915_055051_003.jpg

ツインマシンガンはつかってて楽しいですねぇ
スタイリッシュだしなんか最高にかっこいいです。
ガンスラのほうが早くPPが回復する気がしますが
回避しつつ一定の距離を保ちながら安全にPPを回復するために非常に有効でした。
今はマイショップで50万ほどで置いてるらしいので気になったらぜひ使ってみるといいです

ではまた明日

ラ・メギド

新テクのラ・メギドを拾ったので適当に

pso20120914_031432_007.jpg
使用者の周りにメギドみたいな黒い球を大量に落とす闇属性テクニックです
だいたい5~6HITぐらいしてるんじゃないでしょうか
威力も1発あたり200~300ぐらい出るかなりのもの
ただしかし範囲が異常に狭いので扱いにはタリスを使った精密な操作が必要ですね

pso20120914_031507_009.jpg
ちなみに目の前で使うとかなり視界が悪くなります。なんという近接殺し・・・
いいぜてめぇがワイヤードランスを使うってならまずはそのふざけた眼球をぶち壊す!

ちなみにおまけで凍土のオーロラをぱしゃり
pso20120914_022847_005.jpg
おわりです

新テクを拾ったので試してみました

おはようございます。冬です。
おかげさまでアップデートは完了しました。
本日拾ったのはメギドとザンとラ・ザン

まずメギド
pso20120913_054630_000.jpg
無機質な黒い玉を前方に放出します。弾速は遅いですが追尾機能付きでクォーツの空中宙返りすら追尾して闇属性のダメージをたたき出します。
あたると弾けて相手を結構な確率で毒を付加するかわいいテクニックです。
pso20120913_054632_001.jpg
ちなみに弾けたものは隣の敵にも当たるようです。

次にザン
ブーメランみたいな風の刃×3が敵を襲います。
あたってもあたらなくてもこっちに帰ってくるのでロックベアなどに打つと3HIT~4HITします。
ただ下り坂や平坦な場所じゃないと障害物にあたって消えます。
画像はサイズの関係?でアップロードできませんでしたごめんなさい

次にギ・ザン
浮遊大陸でたまに出現する竜巻みたいなやつです
あたると相手にダメージを与えながら遥か上空まで打ち上げます
ブリアーダやエルアーダ等に有効でしょう。
威力はそこそこあります。
こっちも画像のサイズの関係で写真カット

今からまだまだテクニック掘りに行くのでまた取得できたら記事を書きますね

新たなる力

どうもこんばんは冬です。
今日は待ちに待ったアップデート、学校から5時30分頃に帰ってきてさっそくアップデート・・・したのですが
午後7時30分現在まだアップデートが完了しないパッチオンライン状態(70%すぎたあたりから1ミリも動かない)
なのでフォーススレを覗いてテクターのツリー情報を集めました。

up18382.jpg

こちらがテクターのスキルツリー


フォーススレに掲載してる情報によると

・シフタクリティカル
効果中クリティカル率上昇
・デバンドカット
効果中に一定割合のダメージをカットする
・ミラージュブースト
ミラージュ確率上昇  風の状態異常っすね
・PPリストレイト1
PP自動回復量が上昇する
・PPコンバート
一定時間PP回復量が上昇し、最大HPが低下する
・ポイズンイグニッション
毒状態の敵を爆破する
爆発に巻き込まれた周囲のエネミーはダメージを受け毒状態になる事がある
・シフデバアドバンス
効果上昇
・レスタアドバンス
回復量上昇
・テリトリーバースト
補助テクニックの範囲上昇

だそうです


私はまだどうするか決まってないですがあまりにも暇なので適当に暗算して極端なスキル振りした場合の残りポイントを出してみました
SP+5のクライアントオーダークリアを前提としてます。

【ウォンドギア&PPコンバート10】
残45
法撃アップ1 ×3
残42
シフタアドバンス ×3
残39
ウォンドギア ×1
残38
デバンドアドバンス ×3
残35
ダークマスタリー1 ×3
残32
ポイズンブースト ×3
残29
法撃防御アップ1 ×5
残24
PPコンバート ×10
残14

【ウォンドギア&PPリストレイト】
残45
法撃アップ1 ×3
残42
シフタアドバンス ×3
残39
ウォンドギア ×1
残38
デバンドアドバンス ×3
残35
ライトマスタリー1 ×5
残30
レスタアドバンス ×5
残25
PPリストレイト1 ×10
残15



【シフタ系+テリトリーバースト全振り】
残45
法撃アップ1 ×3
残42
シフタアドバンス ×10
残32
シフタクリティカル×10
残22
デバンドアドバンス ×5
残17
テリトリーバースト ×10
残7

おまけで
ウォンドギア ×1
残6

【デバンド系+テリトリーバースト全振り】
残45
法撃アップ1 ×3
残42
デバンドアドバンス ×10
残32
デバンドカット×10
残22
テリトリーバースト ×10
残12

おまけで
シフタアドバンス ×3
残9
ウォンドギア×1
残8

【PPリストレイト&PPコンバート】
残45
法撃アップ1 ×3
残42
デバンドアドバンス ×3
残39
ライトマスタリー1 ×5
残34
レスタアドバンス ×5
残29
PPリストレイト1 ×10
残19
ダークマスタリー1 ×3
残16
ポイズンブースト ×3
残13
法撃防御アップ1 ×5
残8
PPコンバート ×10
残-2

あれれ?足りない・・・

とまぁスキルだけを見て極端に振るとだいたいこんな感じですね
マスタリー系は各テクの性能によりけりですねー

とりあえずアップデートが終わらない・・・(´;ω;`)
またアップデートが完了したら記事書きます・・・今日中に終わるのかどうか怪しいですが

20120911 きょうのできごと後篇

きょうのできごとはドゥドゥさんに泣かされただけではございません。
ちゃんとフレと遊びました
まず私のマイルームのベランダ。ストーンレプリカとウォールランタンで彩られたとても素敵なベランダです。
実物は「なにしてんの?w」とか「これはひどい」等々、フレの皆さまからなかなか素敵フルボッコ な好評価を頂いてます。ちなみにベランダだけで90近くコストを使っています。

pso20120911_045024_015.jpg


そして今回はマイルームをフレの人たちが素敵な感じにしてくれました
pso20120911_073541_020.jpg
まず入り口。ジュークボックスとグッジョブカウンター。ここにあるせいでなぜかグッジョブカウンターがウェルカムしてます・・・ウェルカムカウンターェ・・・


そして次は隣の部屋

pso20120911_073552_021.jpg
なぜかウェルカムマットがここに。
しかも通るたびにドアが開いたりしまったり・・・。
私はそっとマットのコメントに『ドア「」』を入れた・・・

そして今日のメイン・・・

pso20120911_073609_023.jpg
スノーマンが処刑されていてその近くに卵が産卵 散乱。
フレ曰く、目玉焼きを作ってるそうです。なんだこれは・・・
マイルームは毎回誰かがカオスに彩ってくれるのでかなり笑わせていただいてます。
本当にありがとです。


で、そのあとは

pso20120911_055238_017.jpg
せっかくだしクォーツいきましょう!ってことで ツナ縛りで クォーツへ
フォース・フォース・レンジャー・ハンターのPTでツナ縛り・・・
なかなか辛かったですが死にながらもなんとかクリア。流星が痛かった・・・。


そのあとは適当に解散。そして暇を持て余した私はドゥドゥに立ち向かい
前篇の悲劇へ・・・

20120911 きょうのできごと 前篇

ドゥドゥさんに見事にドゥドゥされました
まずグラマシェント+8にラグネソール・スタミナⅡ・テクニックⅡをつけようとした結果
見事にスタミナⅡだけ残りました。

     / ̄\
    |  ^o^ | < な ん で や ね ー ん ! !
     \_/
     /   ヽ
    | ヽ  |   _ _,.’;./ ̄\
    ヽ _ ̄=-_- _._))|    | 
      |        ̄ ;’,.∴;\_/
     |  i |        /   ヽ
      .|  ||       / /|   |
     | ノ ノ      / / |    |
     .| .| (      / /  |    :|
     /|\.\    し   |    |
     し'   ̄  


悔しいのでティグリドル+3を思い切って50万で売却。
そのお金でグラマはとりあえずおいておいてラグネとスタミナとボディつけて放置してたレッグフェガリピースに
スタミナ・ブーストとスタミナとラグネソールをつけようと挑戦
スタミナ・ブーストをつけるためにご用意したのが32万で購入した特殊能力追加(HP)。
ラグネスタミナをつけるために用意したのがラグネソール・ボディ&ラグネソール・フリーズ

スタミナ・ブースト100%・スタミナ100%・ラグネ80%
怖いから特殊能力追加+5%を使いラグネを85%
これで勝った!!と思い特殊能力追加・・・・・・・
はい、あなたの予想通り、ものの見事にラグネがおちてくれました

結局スタミナとスタミナブーストだけの装備になってしまいました

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪


修復不可能で自暴自棄になった私は無謀にもフェガリカットにラグネテクⅢスタミナをつけようと挑戦
そしてできたのがスロ0のフェガリカット+10・・・
だめだこりゃ・・・
とりあえずなけなしのメセタァを握りしめラグネ・スタミナをつけて修復することに成功。
結局手元に残ったのは2400メセタァと失敗したグラマとフェガリピース

                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___    ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

な、泣いてなんかいません

ただ、できることなら

私は土に還りたい

あぁぁ....どうしましょうどうしましょう.....

後半に続く

ブログ始めました

こんにちはこんばんはおはようございます。
はじめまして皆様。わたくし冬と申します。
大阪のほうで専門学校生をやらせてもらってます
年齢は19歳。性別は♀。趣味はお散歩とグミの食べ比べ。
好きな動物はクラゲで好きな鉱物はエメラルド。
よろしくおねがいします


この間撮ってみたSSを無意味にはります


pso20120909_025055_000.jpg


おわり

